ONE DROP | 日記 | 月光浴  全身で浴びたのは

気持ちよくって キレイになれる

Top >  日記 > 月光浴  全身で浴びたのは

ONE DROP の日記

月光浴  全身で浴びたのは

2011.02.22

裾野に住んで 生まれて初めて 体感しました。

街灯もごくわずかしかない 店の前の道。
そんな暗さは まったくもって問題がない 明度。

月表面の模様が はっきり分かるなんて
東京にいた時からすると 信じられません。

私の世代では アポロ。 月。 宇宙は まさしく 未来でした♪

大好きな写真集です。  著者と 1歳違いでした 笑   うーん。やはり。
魅入られた世代なのですねぇ、、、、


マイケル・ライト 檜垣嗣子

アポロ宇宙飛行士たちが目撃した究極の光景は、まだ誰も見ていなかった!

1969年7月21日、人類は初めて月へ降り立った。興奮で震えていたアポロ11号の宇宙飛行士たちの声。 彼らだけが目撃した月面の光景とは――。30年の時を経て、NASAが公開に踏み切った空前絶後の写真集、待望の新装版で再登場。ロケット打ち上げ、着 陸、月面活動、離陸、地球への帰還という20世紀最大の冒険が、いま甦る!





シンプルで クリアで ある事の重要性を 常に 教えて貰える 本です。

生き方も お肌も  そうありたいですね、、、、、、






























日記一覧へ戻る

【PR】  片山ペットクリニック  神戸自立学習研究会  房総メンテナンス株式会社 設備部  千葉市の家族葬専門 プライム  広島地酒リカーフーズC&D