ONE DROP | 日記 | 遊びは遊び 仕事は仕事

気持ちよくって キレイになれる

Top >  日記 > 遊びは遊び 仕事は仕事

ONE DROP の日記

遊びは遊び 仕事は仕事

2010.12.25

とても 風が強い裾野のX'mas Dayとなってしまいました。

富士山頂上の 雪煙の壮大なこと、、、青空に白が 眼に痛い位です。

皆様 楽しい時間を お過ごしになりましたか?



さて 当店は 私が エステティック担当 夫が ヘアー担当です。
二人とも 身体の核から 音楽好き。
オーディオ担当は 夫。 ソフト再生を全身の受容器官で感知し 楽しむのは 私です(笑)

美容業以前に 音楽業界にて 働いていた私なので 音つながりの素敵な友人が 沢山います。
それは はるか 30年前からであったり もしくはたったひとつのキーパーソンから 
突然 繋がったりするので 「好き」とゆう事が どれだけ 新たな驚きを手にできるかと 
ひしひしと実感したりする日々です。

そんな とある一夜。 音つながり友人が 遊びに来てくれました。

http://metabolicbeat.blog18.fc2.com/blog-entry-634.html


大好きな人達と 語れて 呑めて 食べれて 本当に幸せだなぁと 感涙する一夜でした。
各々が 流れる時間のほんの一部を 共有できる。 笑いと共に。
副交感神経 駆使致しました。    


遊びも 真面目に 取り組めねば。   仕事が 楽しくありませんよね (笑)

さぁ  今年も あと 6日!

遊びは遊び 仕事は仕事

日記一覧へ戻る

【PR】  CUTUPS ~カットアップス~  沖縄恩納村ダイビングショップ「ワールドダイビング」  Little Star  アトリエもりなか  きーうぇすと かき氷・甘味・カフェ