ONE DROP | 日記 | はじめのいっぽ は どうだったのだろうか?

気持ちよくって キレイになれる

Top >  日記 > はじめのいっぽ は どうだったのだろうか?

ONE DROP の日記

はじめのいっぽ は どうだったのだろうか?

2011.11.22

10/30に 無事開催できました。 

本当に 皆様のおかげです。  ありがとうございます!!!
一人ではできないことが 何人か集まると 
とてつもなく 大きなうねりを作る事が出来るんですね。


詳細はこちらを ご覧いただけますと 嬉しいです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kizuna_splash


どうだったのでしょうか?  また スパイラルに嵌りつつ 手探り 足探り中です。

いっぽの次は 二歩目です。  寒いから インドアで 集いたいですね。

ご参加 ご協力いただきまして 本当にありがとうございました!! 

日記一覧へ戻る

【PR】  地域密着型特別養護老人ホームみゆきの里  ひばり整骨院  逗子市 水道工事専門店  石井工務店  一ノ瀬珈琲  古民家カフェ チドリ