ONE DROP | 日記 | 泣き腫らした目元は

気持ちよくって キレイになれる

Top >  日記 > 泣き腫らした目元は

ONE DROP の日記

泣き腫らした目元は

2010.12.10

そのまま放置してしまうと 翌朝 恐ろしいコトになります、、、、、

英国生まれの男性が とういツアーに出かけてしまい 早30年。
当時の私は 期末テスト中の都内の女子高在学の3年生でした。
日本人以外のLPレコードを初めて 買ったのは
ビートルズの赤盤/青盤  中1の時。
今では使われない表現ですが(笑)  擦り切れる程 聴きました。

ミュージシャンの死は かなり 辛い。  特に 身に染み渡る程 聴いた人ですと。

大人になると 様々の事柄が連鎖して 感情の波に揺られ 潤むばかりの2夜でした。

泣いてしまう時間が長い時は  余り 眼をこすらないで
翌朝 氷や保冷剤などでよく 冷やすと いつもの表情に ちかずきます。


瞼は お顔の中でも ごくごく薄い皮膚。
油分も無く 摩擦にも弱く まして そんなデリケートな部分に
眼力UP作戦メイクが主流の今ですから   優しく!  愛を持って!!
お手入れしてあげませぅ。

全体のクレンジングの前に 目元は優しい力で アイメイクを落として。
そうしていく事をつずけていれば シワも タルミも 軽減されていくのですよ。



お待たせ致しました!! ウインターキャンペーン 始まります!

フェイシャルベーシック              ¥5000→¥4000
ゴマージュ 老化角質除去コース     ¥2000→¥1000    
コラーゲンマスク                   ¥4000→¥3000
眉カット                           ¥1000→¥  500
背中トリートメント                    ¥6000→¥5000

永久脱毛   50年の歴史ある安心安全ブレンド法
ワキ     18万円にて! 完全保障致します。
ウデ・アシ  トータル処理時間から5時間分をサービス

確実な永久脱毛はブレンド法がお奨めです。
お気軽にご相談下さいませ。

2011 1/30(日)まで 上記プライスで 承ります。
ぜひ! お友達お知り合いで ご興味のある方が
いらっしゃいましたら、お知らせ頂けますと幸いです。

ご来店を心よりお待ちしております!!

休日は 12/13(月)19(日)20(月)     #12月は31(金)まで通常営業です#

             1/1(土)~3(月)                           1/4(火)より通常営業です。

ご予約は メールでも。 お電話でも。
irie@ab.thn.ne.jp    055-993-0065

http://susono1drop.web.fc2.com/

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌 家族葬ホール 花葬(はなそう)  旅館あづま  chillout(チルアウト)  ペットサロン リーデレカーネ  すずらん薬局