ONE DROP | 日記 | 始まりは快晴日から

気持ちよくって キレイになれる

Top >  日記 > 始まりは快晴日から

ONE DROP の日記

始まりは快晴日から

2010.12.08

冬特有の冷たい風も 吹き付けずに 穏やかな1日でしたね。
今日から 日記を スタートします。 どうぞ 宜しく お願い致します。

富士の裾野の当店は 玄関を開けると 真正面に富士山が鎮座しております。
冬は 空気の透明度が 1年のなかで 最高レベル。
雪煙が 舞う瞬間は 幻想的です。

クリアな空気の頃は 雨も少なく お肌も 乾燥が進みます。

もっちりした感触のお肌を ずっと 手にしていたいなぁ~とお思いでしたら、
水分補給はみっちりと ぬかりなく、、、、お気をつけ下さい。

世間様は ○○蔵氏の件を 1日中流布で。
恐れながら 言わせて頂きますと 他にもっと大切な事に 言及していただきたいなぁ
と、 つぶやくのでした。

さぁ。 今夜も たっぷりと ローション+エッセンス+クリームを
じっくり 補給しましょう。



日記一覧へ戻る

【PR】  ネパールアジアンキッチン マチャプチャレ  日野市の整体 たづな整体院  千鳥劇場  カーフィルム ワイズ  後藤治療室